童謡/コーラス上達コース クラス

 
童謡/コーラス上達コース クラス(スタジオB)

宇賀神 桂子 / Keiko Ugajin

開講日/受講料

開講日:童謡クラス     毎週火曜日(10:30-11:45)
    コーラス上達コース 毎週水曜日(13:00-14:15)
受講料:各クラス 3,500円/月(年間43回レッスン)

講座内容

★童謡クラス
懐かしい思い出の歌・童謡・唱歌をみんなで楽しく歌います。(*^.^*)
みなさんの入会をお待ちしてま~す。(^^♪
★コーラス上達クラス
発声を基礎から学び童謡・唱歌・歌謡曲・やさしいクラッシックなどを楽しくうたいます。
カラオケも上達しますよ!

講師から一言

一緒にうたいましょう。お気軽にお越しください。

えっちゃんの歌謡教室

 
えっちゃんの歌謡教室(スタジオA)

小田 えつこ / Etsuko Oda

開講日/受講料

開講日:毎週火曜日(10:30-11:45)
受講料:3,500円/月

講座内容

声が出ない... 続かない... それはきっと思い込み!
歌うための発声から曲のメリハリの付け方まで、歌手として培ったテクニックをアドバイスします。
楽しいレッスンで、毎回笑いの絶えないお教室です♪
新しい自分の声に出会えるかも!

プロフィール

えつこ音楽事務所 代表 (プロ歌手)

ママフィット、クラシックバレエ、社交ダンス、ジャズダンス等や、各種カルチャー教室を取り揃えた、地域密着型のスタジオです。